2013年7月11日木曜日

消化器内科に通院

2013/07/9
消化器内科に通院してきました
いつもは消化器内科と血液内科、同じ日に見て貰うのですが
今月は治験の都合があって、血液内科は後日となっています。

この日は超音波検査をしました、えらいゼリーみたいなのを
いっぱいつけられましたが最後に看護士さんが綺麗に拭いてく
れました、有り難うございます。
結果はすぐ出て、多少脂肪肝とのことですが問題無い
とのことです。

この前にお願いしていたクローン病の臨床調査個人票を
会計時ついでにもらって病院を後に、
その足で市役所に行って特定疾患の更新申請を出してきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿