2013年9月4日水曜日

通院

通院してきました
採血(今回は臨床研究無しの為、少量の採血)をして

最初は血液内科を受診
データが最新かは不明ですが、
特に変わりなく分子遺伝学的完全寛解を維持しているようです。
うまく行けば来年の夏、断薬(Stop Tasigna)をすることになるそうです。
あと、タシグナを断薬したら暫く頻繁に通院しなければいけなとのこと。


次は消化器内科に受診
問診で下痢がある、血便無し等を説明。
いつものようにエレンタールやらペンタサなどを処方してもらいました。

で、障害年金について診断書を書いてくれるかを事前に聞いてみました。
そうすると障害年金については、あまり詳しく無いとのこと・・・
受付に出せば書けるようであれば書くと言われました。

困りました、書類はまだ持って行ってませんでしたが、
私も詳しくありませんので、どうやって説明して書いて貰うか、
見当も付きません。

血液内科の医師は書いたことがあるとの事ですので、話は早い気がします。
もちろんどちらも内容が問題になるわけで、
書き方次第で大きく変わってしまうのは、変わらないでしょうが。
どうするか考えなくては・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿