2014年10月31日金曜日

タシグナ断薬を断念

先日通院して、
数値が跳ね上がったと医師から言われてしまいました。
具体的な数値は聞いてないのですが、
かなり高いようで断薬を止めることとなりました。

非常に残念です・・・ですが仕方ないですね。

当初ダメだった場合を想定して、私にとって副作用の少なくQOLが良い
グリベックを減量して飲んでいきたいと医師に伝えたところ

最初はしっかり飲んでください、この病気は死ぬ病気です。

と真顔で言われてしまいました。

はぁ~、また肌が白くなり爪がボロボロになってしまうのかな。

私以外にも断薬されている方はいると思いますが頑張ってくださいね。
陰ながら応援しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿